昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

運命の日②

5年ぶりの武田さんとのLINEは楽しかった。

お互い結婚して、彼にも男の子が1人いた。

当時の職場は、夜中0時過ぎることがあるぐらいブラックな会社だったけど、

仲間同士はとっても仲が良く、朝まで飲んだりカラオケしたりもしょっちゅうだった。

そんな思い出話にも花が咲き、

「今度久しぶりに飲みに行こうよ!」

となったのは自然な流れだったと思う。

 

 

わたしはこの話をすぐママ友に相談した。

みきちゃん

ひかるちゃん

ゆみちゃん

の3人は、子供たちが1歳になる前から親子ともども仲良しで、

毎日のように会っていた。

そしてその中の1人、みきちゃんは実は昼顔主婦(=浮気経験者)だった。

 

つづく