昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

運命の日③

久しぶりの浮いた話にママ友たちは大興奮だった。

「2人で会うの?それって・・・♡」

「何着て行くの?」

「会ったら絶対報告してよ!!」

わたしはみきちゃんが浮気したことがある話を聞いていたこともあり、

少なくともその3人は、浮気ということに対して嫌悪感を持たないことを知っていたから話したのだと思う。

そうじゃなければ、話していただろうか・・・

 

 

お互い既婚者。

ただ、昔の同僚と近況報告会をする。

その事実が、2人で会うというハードルを下げていた。

別に何もなくていい。ないのが当たり前なんだから。

そして私は妻で、母でもある。

そう自分に言い聞かせる反面、何を着ようか悩み、そわそわしていた。

 

そしてその日はやってきた。

 

 

つづく