昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

転落④

お正月休み何してた?

 

昨日は旦那のお兄さんの家に遊びに行ったよー。

武田さんの家の近くだと思う!

 

まじで?

 

マジです。どっかで会ってたりしてね・・・笑

武田さんは?なにしてた?

 

今日は初詣行ってきて、今は家族でラーメン食べてる。

とラーメンの写メが送られてきた。

向かい側に奥さんと思われる人の手が写っていた。

すらっと細い白い手にネイビーのネイルをしていて、

きれいな人を想像した。

特にヤキモチのような感情はなかった。

でも、そんな奥さんがいても、わたしと悪いことをしているということに

興奮はした。

 

おいしそう!

わたしも初詣行ってきたよー!

大吉だった♪

 

今年の抱負は?

 

うーん。ドライブデートしたい。

 

それはすぐ叶えちゃうやつやなぁ。

その車の中でエッチなこと、する?

 

変態!

するけど♡

そういえば私、こないだのホテルにピアス忘れてきたみたい・・・

 

うそ?大事なヤツ?

 

そんな高いやつじゃないけど気に入ってたからショック・・・

 

じゃー今度プレゼントしなかんな。

 

いいーいいー。

そういう意味で言ったんじゃないからね!

 

大丈夫、お礼はカラダで返してもらうから。笑

 

それなら得意です!笑

 

うん、知ってる。

ナツミってほんと触るの好きだよねー。

早く触ってほしいな。

 

わたしも早く触りたくなってきた。

 

先週したばっかなのにエロいなー。

来週会おっか?

 

うん。車の中で触っていい?

 

かわいいなー。ナツミは。

 

 

 

浮気の証拠にはちょうどよく、ご丁寧に最近の出来事を集約したかのようなLINEだった。

 

 

つづく。