昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

転落③

リビングに行く前にトイレに寄り、武田さんとのLINEの履歴を削除した。

いつもは消しているのに。

昨日の会話だけ消していなかった。

 

 

「いつから?」

怒りを堪えているのか、旦那は冷静に見えた。

「ん?なんのこと?」

とりあえず、すぐ認めてはいけないと思い、しらばっくれてみた。

「うん、そういうのいいから。LINE見て、全部わかってる」

と私の言葉に被せるように少し声を荒げた。

カマかけてるのかな?

わたし、LINEにはロックをかけてるし…

でも、ここまで真剣な顔を見ると、カマをかけてるようには思えなかった。

 

「私のスマホ見たの?」

唯一攻めることのできるポイントを武器に強気な口調で言った。

「うん」

悪びれている様子もなかった。

「どうやって?」

「ナツミがロック解除する時、後ろから見てた」

やられた!そう思った。

そして、昨日のLINEを削除しなかった事をめちゃくちゃ後悔した。

なぜかって。昨日のLINEを見たら、全てがバレてしまう内容だったのだ。

浮かれて、いい気になって、調子に乗っていた。

 

さて、わたしと武田さんとのLINE。

どんな内容だったのか…削除した内容を思い返した。

 

 

つづく。