昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

転落②

お正月の10連休真っ只中の旦那と、家族で帰省したり、

いとこと初詣に行ったり、毎年変わらないお正月を過ごしていた。

お正月休みの間もLINEしていた。

お互いのパートナーの愚痴や、不満。

早く会いたいなーという会話だったり。

時にはエッチなやりとりもあった。

家族と過ごしている中でも、そんな秘密をこっそり楽しんでいた。

 

 

 

1月5日だった。

 

 

旦那に朝方いきなり起こされた。

「ちょっといい?話がある」

熟睡してた私はスマホで時計を見た。

4:30だった。

「なに?」

と起きる気もなく言った。

すると旦那は

「浮気の事で。わかるよね?」

と。

一気に目が覚めた。

青ざめた。

 

「子供が起きる前にリビングで話そう」

と言われた。

浮気をした時よりもずっと心臓がバクバクしていた。

どうしよう、バレた。それしかなかった。