昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

転落①

それから、昼間の電話や、何気ないLINEが嬉しかった。

旦那とも子供とも友達とも、何も変わらない日々。ただ、私の中で何かが弾け、わたしだけ浮かれていた。

みきちゃんにも報告し、子供を連れている昼間の公園で、そんな浮気話をしていた。

何も不満はなかったけれど、刺激がなかった毎日に、

こんなにもハリが出るのかと思うぐらい幸せだった。

 

もちろんだが、お互い離婚の意思は全くなく、家庭は1番にしよう

と決めていた。

 

会える日までは、毎日ワクワクしたし、昼間の電話もドキドキした。

彼はどうなのかわからないけど、私は恋に恋してるような、彼を好きになっていくような、とにかく恋をしている女の子になっていた。

 

けれど、その日はあっという間にやってきた。

武田さんとそういう関係になってからたったの3回。

 

 

つづく。