昼顔主婦の転落

2019年1月。離婚しました。35歳、小学生の男の子♂が2人います。こうなるまでの赤裸々な出来事、お金事情、現在を書いていきたいと思います。

新しい生活

飲み会の2週間後、わたしは大阪へと引っ越した。

最後に楽しい思い出が作れたなーという程度で、

大阪の暮らしになれるのに精いっぱいだった。

 

引っ越して2か月ほどたったある日、

facebookへ直接メッセージが届いた。

「みきの同期の森田です!覚えてる?みきに連絡先聞いたけど教えてくれなかったから、みきのfacebookから見つけて連絡しちゃった。」

と。

新しい土地でまだ友達も多くはできていなかった私は、正直嬉しかった。

「覚えてるよ!よく見つけたね!」

と返事した。

それから他愛もない話を何度かやり取りした後、

facebookだと面倒だからとLINEの連絡先を交換した。

名古屋でサラリーマンをしてる彼は私より一つ年上の長身で、飲み会をしたメンバーの中で一番気になっていた人だった。

 

一度LINEで失敗してる私は、あえてロックをかけず、その代わり、

メッセージのやり取りはすぐ消すよう徹底していた。

「実は飲み会の時からめちゃくちゃタイプだったんだー」

と言われ、

「わたしも気になってたよ。」

と意思確認をしてからは電話もするようになり、

すこしづつドキドキしたりきゅんとするようになった。

 

ある日

「あ、飲み会にいた俺と同い年の坂井覚えてる?今一緒に飲んでるよー。」

と言うので、

「覚えてる!ひかるちゃんとゆみちゃんが、坂井君のことタイプって言ってたよー」

と送ると、

「まじで?どっちか連絡先教えてよ!」

と言うので、ひかるちゃんとゆみちゃんに聞いてみることにした。

2人ともOKだったので、

「2人ともOKだったから、あとは坂井君が決めてー」

と言って私は2人のLINEIDを教えた。

 

森田君も坂井君もひかるちゃんもゆみちゃんもみんな既婚。

もちろん私も・・・。

世の中乱れてるなーーー。

 

 

 

 

つづく。